ありがとうございます(*^^*)


告知から12時間で
満席になりました!!!

*************

お待たせしました!

勉強会のお知らせです!!





助産師きりさんが伝える
産後のカラダの愛し方

薄い水色一輪一緒に産後のカラダに
感謝しましょう

薄い水色一輪産後のカラダに
耳を傾けてみませんか?



えんぴつ6月30日(火)
蝶々10:00~12:30
蝶々ans(帯山店→地図)
蝶々お子さま連れ可
蝶々3,500円(当日)
蝶々ストレッチを習うので
動きやすい服装で
お越しくださいませ
蝶々定員が7名
満席になりました
お早めにお申し込みくださいませ
ココ!お申し込み・質問等は
こちら→


内容のご紹介!

えんぴつ産後のママの
心のザワザワヘ

バースレビュー
バースシェア

をします

バースプランなら知っている
ママも多いと思いますが

バースレビュー、
バースシェアって??


お産は思い通りでしたか?

誰かに○○と言われて傷ついた

あんな事があったけど、これって
普通?

などなど


助産師さんと共に
お産を振り返ることで
その体験をいいものとして受け止め

その後の育児に
スムーズに進めるように
助産師さんに
お手伝いをしてもらう場です


お産をした私たちが
どんなことをやってのけたのか!!
きりさんが打ち合わせで
話してくれました

私は涙がポロポロ…

きりさんにかけてもらう言葉
ひとつひとつから
たくさんの自信をもらいました!!

その結果、この笑顔(*^^*)





ママたちにはぜひ
モヤモヤ や ザワザワを

きりさんに
共有してもらって

ママという自信を
たっぷり抱えて
帰ってほしいな~!!
って思いました!


そして
えんぴつ産後のカラダへ

ぐちゃ放っておくと子宮脱!?
ぐちゃポッコリお腹
ぐちゃ便秘
ぐちゃお尻の悩み
ぐちゃくしゃみをして尿漏れ!?
ぐちゃ肩こり
ぐちゃ産後のアレルギー

あれれ、
見た目はもちろん

体調も妊娠前に戻らない…!??



なにか気になる症状はありませんか??


ひとつでも気になるママ!
大丈夫です!!



ストレッチを習います!

台所に立ってるとき~
座ってるとき~
公園で子供を見ているとき~

教えてもらったことは
日々のちょっとした心がけで
実践!改善!していくことができます!!

そしておまたマスターならでは!!!

プチ講座ではありますが
おまたぢから®を上げる、
経血コントロール!!

最後にナプキン事情を!


生理って何が普通か
知ってますか?

日数は?  量は?

『生理は1ヶ月過ごした自分の通知表!
毎月楽しみで仕方ないですよ~』

ときりさん。


ええー!!!(゜ロ゜;ノ)ノ


これはしっかり習いたい!

生理=通知!!

んーーーーーー(-""-;)

ママたちの
生理の考えた方変わるかも!??


いずれ娘たちに伝えるママも
いることだし、ぜひ!



バースレビューで
自己肯定感が高められ
自分のことが愛しくなり
家族のことが愛しくなり
家族のためにも
自分のカラダを大切に
生きていってほしいから

ぜひ きりさんに
会いに来てほしいです( ´ー`)


ココ!お申し込み・質問は
こちら→

えんぴつ6月30日(火)
蝶々10:00~12:30
蝶々ans(帯山店→地図)
蝶々お子さま連れ可
蝶々3,500円(当日)
蝶々ストレッチを習うので
動きやすい服装でお越しくださいませ
蝶々定員が7名
満席になりました
お早めにお申し込みくださいませ