天パーなので雨雨だと
ドキドキしてしまう

ママ勉校長のたかこです( ´ー`)


久しぶりの更新になってます

書きたいことが
たーーーくさん たまっていますが、



今日嬉しかったことをアゲアゲ↑↑


まず!
ジャジャーンおおお
これこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれ


フルオーダーの手帳カバーが
届きましたハート


作ってくださったのは
ちはるさん(ちはるさんのblog)ハート②


初めてお会いしたのは、3月で、
ちはるさんがお仕事をやめられた
すぐの頃でした。


まるで古書そのもののような
手帳カバーをお持ちで、
しかも手作りされているということ!

ハート(白)オンリーワン☆ラブハート(白)
な私は

その場で

『私にも作って下さい!!!!
とお願いしましたびっくりマーク


後日、タムラカハル先生の
パーソナルカラーセミナーを受講して

『カラー手帳のこの色で!!』
とお願いをしたり

デザインを選び
ご自宅までお邪魔しました。




カラー診断で、
summerの私は
ブルー地
          デザインも文字もシルバー
でお願いしました


ちはるさんと出会った時は
ここに
mamaben(ママ勉)》と
刻むなんて

想像もしていませんでした。

人生の3ヶ月、半年、1年後なんて
誰にも想像できませんね~

創造していくもんなんですね~



そうそう、ちはるさんが
お仕事を辞められた理由…





ですってキラ②キラ②


ママがHAPPY
だと
まわりもHAPPY
だと
最近とても実感しますheartheart



ママたち!!!
もっと幸せ追求しようhh

結果 今 とても幸せだと気づいたり

もっと自分磨きしてみたくなったりラブハートラブハート




HAPPYオーラ全開で
やさしい笑顔のちはるさんハート

本当にありがとうございましたWハート




自分のお気に入りの手帳や
アルバムなどなど

採寸していただき、サイズが決まり、
デザイン、文字、カラーなど
すべて自分で決めることができます。

細部まで ちはるさんの優しさが
あふれている 仕上がりです♪♪

贈り物にも喜ばれること
間違いなしですきらきら



まずはママ勉ノートのブックカバー
なんて作りませんか娘!?!?


お気に入りのモノたちに囲まれると
テンションあがりますよ~音符音符


私も企画に、打ち合わせ、
張り切っていきますえんぴつえんぴつえんぴつ




近々、続々と勉強会の予告しますね♪


たかこ