熊本で子育てえば  ママ勉
ママ勉 校長たかこです( ´ー`)


今度のママ勉キラ②キラ②キラ②


日本初!
お片付けアーティストとして活動しているライフオーガナイザー三浦峰子さん(HP)
来ていただけることになりましたハート②ハート②



きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!
こどもに「片づけなさい!」と
声かけしても、散らかるばかりで
イライラしているママへハート

せっかくこどもが可愛い時期
怒ってるなんて勿体無いお
親子で楽しめるハート②
お片づけレッスンはいかがですか?

おはな勉強会の内容おはな
⚫︎我が家の実例
⚫︎お片づけの前にやること
⚫︎お片づけのステップ
⚫︎楽しくなる便利グッズの紹介、実演
⚫︎お片づけ実例
⚫︎楽しく維持するコツ
きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!



親子でお片付けがもっと楽しめて
イライラがワクワクに変わるコツ
伝授して頂けるとのことです!

このコンテンツ、

ライフオーガナイズの手法をベースにした三浦峰子さんオリジナルなんです133

他では絶対に聞けません!!

おはな6月28日
おはな10時~11時
おはな2500円(当日)
おはな会場は熊本市(ただ今調整中)
おはなプレママ(妊婦さん)~3歳くらいのお子様がいるママ、子どもとお片づけを楽しみたいママ(*^^*)

申込フォームはこちら↓↓↓↓↓
http://ws.formzu.net/dist/S62425420/
質問やメッセージもこちらからニコ↑↑



打ち合わせのお電話で
私が衝撃を受けた言葉があります。


「部屋をかたづける方法と
夢をかなえる方法は、実は同じ。」

※3月に一般社団法人日本ライフオーガナイザー協会より出版された
《小学生のための楽しいかたづけ》の中の言葉です。


てんてんてんwww!??びっくりびっくりびっくり

ええええ!!(゜ロ゜ノ)ノ???


「ライフオーガナイズでは
いきなり捨てたり、収納をしません。
自分の心と
よく向き合って、ゴールを決め、
効果的なしくみを作ります。

お片づけが出来ないのではなく、
自分に合った方法を
知らないだけ!です。」

こんな貴重な勉強会
聞き逃す訳には行きません!!


長崎在住
熊本県玉名郡和水町出身の三浦峰子さん
和水町の熱いママたちと最近縁がある私133


三浦峰子さんご自身が
思考、空間、時間を整理する
ライフオーガナイズを習得して、

「おうちの中が快適に安全になっただけではなく、こどもたちも自分の事は自分でできるようになりました。
私もこども達もやりたい事がすぐにできる!ワクワクする毎日を送っています。」

と語っていただけましたハート

忙しいママにこそ聞いて欲しい!
楽しいお片付けレッスン♪
その日から実行できるヒントが沢山です(*^^*)


申込フォームはこちらです↓↓↓
http://ws.formzu.net/dist/S62425420/