私が住む場所では

 

すでに朝はマイナス気温

 

日中も最高5℃まで行かない

 

長い冬がスタート…。

 

 

*********************

 

 

 

今日から妊娠後期!

 

 

まだ3か月?あと3か月?というところで、

 

ブラックフライデーやらサイバーマンデーがあり、

 

ここ数日はお買い物ラッシュ!!!

 

 

 

そして何を買ったか把握してなくて、

荷物が届いて開封するまでわからないものもあって、もう毎日がクリスマス状態飛び出すハート

 

 

 

大半はナーサリーアイテム!

そして赤ちゃんのものばっかり目がハート

あれもこれも欲しくなるけど、それをぐっとこらえるのも大変だった〜

 

 

ベビーベッドやストローラーは、

お互いの両親に買ってもらう予定のため、

自分たちはその他のものを調達。

 

 

まず1番最初に購入したもの、

そして大大大満足の購入品はこれ!!

 

 

 

 

心地よいロッキングチェア❤️

 

 

リクライニングにもなるロッキングチェア。

授乳に使えるかな〜おやすみと思い、寝室に置いたけど、赤ちゃんが生まれる前も大活躍しそう!夜通しで眠れないため、お昼寝が必要な今日この頃。眠たくなってきた時にこの椅子に座ったら秒で寝れる!!

 

 

授乳後はこの椅子を子供部屋に持っていき、

本の読み聞かせの時に使いたい!

 

 

 

そして読み聞かせの本も買っちゃった目がハート

 

 

絶対気が早い!と思ったけど、

お腹にいる今も声は聞こえるということで、

旦那に読んでもらおうと何冊か購入。

 

 

 

 

可愛い絵本🩷

 

 

私はパケ買い

旦那は内容重視

とてもバランスが取れたお買い物!笑い泣き

 

でも、彼がどうしても欲しがった「First words JAPANESE」は絶対に早すぎる気がする。笑

 

ま、いずれは活躍してくれると願って!

 

日本からも何冊か届く予定だし、

姉からたくさん譲ってもらえる予定だし、

本に囲まれた子供部屋にしたいな飛び出すハート

 

 

 

赤ちゃんのファーストトイも今日届く予定ピンクハート

 

 

 

散財がとまらなーい!!!