この投稿をInstagramで見る

身体が緩めば心も緩む✨✨✨  【MRT応用講座】開催しました💖  午前中は基礎講座の交換会💖  全部受けやいっこ😁 私もしてもらった💖  してもらうと 皆さんの力加減や緊張が分かって またいい感じもいっぱいお伝えできて  自信を持っていただけたかな💖  そして応用講座  マスクだけどめっちゃ笑顔が分かりますね✨✨  手技はシンプル でも奥深く✨✨✨  何度も練習してどんどん面白くなる😄💫  早く家族やクライアントさんにしたくなる♪ めっちゃ頑張って生きてる人に もっと肩の力を抜こうって言いたくなる♪  楽しすぎる💖💖💖  MRT応用講座は基礎講座を受けてから受講可能となります。 基礎との大きな違いは、クライアントさんの向きを変えない! 上向きに寝ていただいてるだけで全身を深層部まで緩める事が出来る✨✨  今日の参加者さん達は高齢者の方と会う機会が多く とても感動してくださいました。  ✨✨✨微弱な揺れ✨✨✨  自分のケアにも簡単に取り入れたい!  緩むとハッピー! 顎の緊張がとれて 姿勢が楽に立て、しかもスッキリ!  どんどん伝えて💖 みんなでやろう! ゆるリンパ✨✨✨ #首凝り #肩凝り #MRT基礎講座 #MRT応用講座 #さとう式リンパケア #ゆるリンパ

大本富美代(@mamabeautynavi234)がシェアした投稿 -