私の娘、まもなく2歳のお譲ちゃんは


最近「ママ~ラブラブ」と離れてくれません。


ちょこっと姿が見えないと


「あ奴 逃げたな」とばかりに探し回りますヒヨコ


きっと、数年後、振り替えるととても懐かしい


とても可愛い時期なんだと思います。


子供達は愛おしい存在なんですが、


どおしても、自分のペースで毎日が送れない感じが


私のストレスです。


私のイライラは、ホルモンじゃなくて、


このストレスからかもしれません。


私が思うようにできなくてたまるストレスの原因


◆自宅エステを目指して練習をしたいができない


◆オークションの作業が思ったようにできない


◆アフェリエイトの作業をゆっくりしたいができない


二度と戻れない愛おしい愛娘の2歳の時期


来年の春になったら、必ず幼稚園に入り、


徐々に解消されることが分かっているのだから


今は、ゆっくり娘と向き合えばよいのだが・・・


できないをどうしてもしたくなる


で、ストレスが溜まるあせる


ストレスを解消するために目標 を立ててみました。


ペタしてね