今、1歳9か月の女の子なんですが、1歳半を過ぎたくらいから、チャイルドシートを
嫌がるんです

ベルトを止めようと思うと、シートでブリッジ

あげくに、そのままシートの下にズリ~と前のシートとの隙間に消えてしまいます


音楽で釣ってみたり、ジュースで機嫌を取ったり、おやつをあげてみたり・・・

でも、ふつーに乗って って思うんです


どうやら、お兄ちゃん達が自由にしているのにどうして縛られてんのよ・・・

って感じです。

チャイルドシートの横の席に座って、シートベルトをしたいみたいです。

ジュニアシートには後1年は早いだろうし、大きめなんで、いいかな~って思うけど、

寝てしまった時や、ぐずぐず動きたがった時のことを思うと危なっかしくて・・・

何かいい方法ないかな~