12月に体調を崩してから、常に喉が痛くて、ダイエットがおろそかにカゼ


早く風邪を治したい為に、年末年始のごちそうはしっかりいただきましたガーン



リバウンドあせる



昨年の夏に樫木式 カーヴィダンスに出会って、毎日実践してきて、1人目を出産前に取り戻していたのに・・・


ダイエットマニアの私は、色々、TVをきっかけにダイエットに取り組んできました。


特に、太ももをなんとかしたくて・・・


でも、太もものダイエットって、スクワットだとかストレッチとか・・・


たった1分とか言われても毎日続かなくて…



樫木さんのカーヴィーダンスはエアロビクスの様に音楽に合わせて、樫木さんについて動いていると


あっという間に10分・20分が経って、いい汗がかけるんです音譜


寒くなって、サボると、やっぱりやらなきゃって思えます。


肩こりが解消されるし、何と言ってもお腹周りが楽チンでニコニコ



本に付いてるDVDを毎日2種類を気分でチョイスしてやったます。


DVD付き 樫木式・カーヴィーダンスで即やせる! (GAKKEN HIT MOOK)/樫木裕実
¥1,000
Amazon.co.jp

DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)/樫木裕実
¥1,000
Amazon.co.jp