我が家の姫は3か月になりました♪


今のところ、なんの問題もなく、産れた時の倍以上の大きさになってます音譜


私は産後1か月でじんましんがで出して、産後じんましんとか…

心因性のものみたいで、抗ヒスタミン薬で落ちつけていますしょぼん


ここにきて、姫がひとり遊びが少しづつできるようになってきたので、

私の、あれも、これもと急き立てられた行動に余裕がでてきて、

薬の量も減らせるようになってきました。


最近テレビで見つけました。

以前、雑誌でも読んだことがあったのですが、

「チョン・ダヨンのモムチャンダイエット」


43歳の2児の母が、産後20キロも太った体を、試行錯誤の末、

素晴らしい体に・・・


私はmamabeautynaviを運営していきたいと考えています。

ママの綺麗を応援したい・・・

私自身、黒木瞳や米倉涼子を目指して、いつまでも年より若く、綺麗でいたい

そして、周りのママも、すっぴんで平気な顔をするより、綺麗でいて欲しい・・・


チョン・ダヨンさんは私のmamabeautynaviにぴったりキラキラ


チョン・ダヨンのダイエット(フィギア エアロビクス)をマスターして、

近所のママに伝授して、変えていこう!!

そして、フェイシャルエステもしてもらおう!!


将来は鏡張りのスタジオで、フィギアエアロの教室とエステをして、

田舎でも綺麗なママを増やしたいと思いますニコニコ