3月27日 0時36分


3088gの女の子を無事に出産いたしました。


病院では、産後の子宮の収縮に苦しみ汗


母乳が出るようになるまで、寝るに寝れぬ日々でガーン


3人目も同じ病院ですが、半ノイローゼでの帰宅となりました。


でも、その甲斐あって、退院後はほぼミルクを足すことなくニコニコ


順調に体も落ち着いてきました。


今週の金曜日は長男の入学式ブーケ2


昨日、近所のお友達と、桜を背景にランドセルをしょって、記念撮影カメラ


6歳と4歳のお兄ちゃん達は、赤ちゃんの帰宅で、


おりこうさんになろうとする気持ちと、ママが赤ちゃんばっかりなのと、


自分も赤ちゃんを抱きたい気持ちと、色々複雑なようで、


ちょっとしたきっかけで泣いてます。


いつもどおりに、食事の時の座り方で注意しただけなのに・・・とかえっ


上の子達のメンタルケアーもとっても気になる産後を過ごしてます。