今日は上の子の卒園式でした。


おとといの夜から、下の子が熱を出しているので、


じじにお留守番を頼み、キンキンのお腹をさすりながら、参加しました。


パパも後ろで、ビデオを撮影してくれました。


式中は子供の場所と確保したいすとの場所が離れていて、


あまりだったのですが、今、パパが撮影した子供の姿に


ウルウルしちゃいました。


式後、産婦人科の健診で、赤ちゃんが元気なこと、かなり頭が下がっていること、が分かりました。


まだ、子宮口は開いていないので、3月中に産みたければよく動くように言われました。


本当であれば、お腹の赤ちゃんに今日無事に卒園式に出れたので、安心して


出てきていいよって言ってあげる予定でしたが、下の子が40度近い熱を丸2日出しているので、


とりあえず、下がるまで、待って!!って感じです。


パパやじじやばばじゃとっても心配です。


とりあえず、明日点滴です。炎症反応が上がっていないといいのですが・・・


熱が高いのに寝てくれなくて・・・座薬で下げたら寝るどころかお兄ちゃんと遊びだして


ご飯も食べないし・・・


お腹ははち切れそうなのに・・・