先週、健診に行ってきました。


早いですよ・・・30週に入ります音譜


水曜日が健診だったんですが、大寒とか言う日にとっても暖かくて、


布団を半月振りくらいに外に干しました。


その翌日が健診汗


まずかったみたいです。


今回は何事もなくきていいたので、油断しました。


子宮の入り口が柔らかく、子宮の出口の長さが、イエローカードでした。


これを調べるのに、エコーでぐりぐりされたからか、やたらお腹が張るしょぼん


入院は嫌だし、張り止めの薬をきちんと飲むことに、やたら眠気がショック!


晩御飯の仕度やお風呂掃除も恐々と・・・


何とか2月中はお腹にいてていただかないとあせる