なんだかとっても久しぶりです。

昨年末は、冬眠していたみたいです。

ちょっと、でかけると、直ぐに咳がひどくなってカゼ


年末まできて、ようやくコントロールできるようになった感じあせる


パパのおかげで、気になるところはとりあえず掃除して、


無事に新年を迎える事ができました。


そして、1月3日・4日と初めてユニバーサルスタジオジャパンに

行ってきました音譜


妊婦の私はほぼ全部のアトラクションに参加できないのですが、


テレビのコマーシャルで子供達もとっても楽しみにしていたので、


何か体験させてあげたいなーと思っていきました。


初日にジョーズ、二日目にスパイダーマンにパパの付き添いで


アトラクションに入っていった子供達とパパニコニコ


出てきたら、3人ともガーン


まず、1時間のアトラクションの待ち時間しょぼん


4歳がじっと待てる訳がなく、何度となくホテルに行きたいとわめいたらしい。


そして、パパは、乗り物酔いに・・・ガーン


私が、乗れると、もう倍は乗せてあげれたと思うが、唯一乗れるパパが


乗る度にテンションが下がってガーン


家族で楽しんだのは、メリーゴーランドでしたニコニコ


とにかく、パレードも知らないキャラクター達に盛り上がらず、


3時に入ったのですが、6時には部屋に帰りたがり、夜のパレードを断念しょぼん


ホテルで、食事をナイフとフォーク


ホテルに戻ると、それまでのグズグズは嘘のように楽しそうに盛り上がってました。


我が家は温泉旅行が一番向いているようです。


赤ちゃんが出てくる前に、家族4人の楽しい時間を過ごしたいと思っての旅行雪の結晶


これはこれで、良い思い出にしたいと思います音譜