たかが風邪カゼ


とっても長く辛かったあせる


きっと健康な人がインフルエンザにかかった時より回復に時間がかかったのでは、


やっと、咳も落ち着き、油断しないようにしていないと、またぶり返すわショック!


昨日は上の子(のびた君)のお誕生日でした。


くまさんのケーキを美味しくいただきました。


またしても、写真のサイズを間違ってしまったしょぼん


風邪を引いている間も、順調にオークションは売れてくれたので、


年賀状も、お掃除も、旦那さんの経理も手をつけれずで・・・・


でも、嬉しいことに、ヤフオクの11月はOPP袋のみではじめてマスターが付きました。


200円~500円の品物だけに、マスターはなかなか付かなくて・・・


マタニティの服に消えていきましたニコニコ


今日は、子供達が今はまっているガンバライドの付き添いに行ってきます音譜