音譜とっても楽しかった音譜


かれこれ7年ほど前に、難波・本町・生野・東大阪・住江と言ったエリヤを


軽自動車に乗って、営業で走り回っていました。


仕事を辞める直前は、主に難波の商店街の大型店舗を担当し、


毎晩、ビール


その頃の、とっても・とってもお世話になった上司が、転勤から戻ってきていて、


仲良しの先輩達がわざわざ私の出現に合わせて、本町でランチ割り箸


ただ、この方々とのランチは、普段の近所のママとのランチとはちと違います。


小ジャレたイタメシやフレンチではありません。


とっても美味しい口コミのラーメンやとかカレーやとか・・・・


20代の女子には、男の方が一緒でないと入りづらそうなお店・・・・


でも、旨いラブラブ


で、昨日行ったのは、本町の問屋街のちょっと入った所の牛鍋屋さん


ここで、反省!!


ブログを始めたのに、まだ慣れない私しょぼん


写真はともかく、店名すら覚えてきていないダウン


30年の歴史があるらしくて、お昼時にはたまらないいい匂いです。


在職時代から気にはなっていました、でも、入れない・・・・


メニューは牛鍋1380円のみです。


店に入ったら、それを食べるんだから、注文もしなくていい。


もちろん私は上司にご馳走さましましたニコニコ


上司に会うのも7年ぶり、


その間、私の扱うOPP袋を会社の全国に声かけをしていただき、


今では、あちこちで発注していただいてます。


で、年に1・2回大阪の支店にお邪魔して、感謝の気持ちと引き換えに


ご馳走になっていますにひひ


上司も懐かしく思ってくださってか、当時の上司や先輩が今どこで


どんなに活躍しているか、楽しく音譜



いつも思います。私は人に恵まれて生きてきている。


就職して直ぐの上司は、接客の仕事と言うこともあり、人との出会いを


とても大切にされる方でした。


この会社に入社するきっかけも、人の温かさや、やさしさに引き込まれての事です。


そして今、この会社だけでなく、とてもたくさんの方から力をたくさんいただいてます。


私も、たくさんお返しをしたいと思います。


とりあえず、私のできることで、コツコツ頑張ります目