先週、産婦人科の健診がありました。


赤ちゃんは300gくらいだそうです。


ちっちゃー


お腹はかなり立派になってきてるんですけど・・・


順調なサイズらしいです。


ついでに、レイの物がついているかどうかを探していただきました。


どうやら、隠れてる感じでもないらしいですが・・・


近所の同じ病院で出産したお友達に話した所、


その子は、8ヶ月まで、「ない」と言われていたけど、


突然、見えたらしいです。


私は、女の子が欲しい!!とか男の子でなきゃとかないので、


ってのも、私のような女が出てきたら、私は育てられないと思うし、


男3人だと、経済的にも、私自身女らしくはなれない感じだと思うし、


どっちがでてきても、私にはメリットがなく、どっちでもいいから、


元気で、何の障害もなく、出てきてくれるのが一番だと思う合格


インフルエンザの予防接種について聞いてみたら、


副作用等の心配より、打てる物なら、打った方がいいと言われました。


はたして、残り4~5ヶ月にインフルエンザにかかる可能性はどうなんだろう???


奇形の心配がなくても、赤ちゃんの発育や心臓やアレルギーに影響がないのかな?


って思うと、やっぱりできるものなら、打ちたくないと思う。