そろそろ胎動が聞こえるはず・・・


朝は、家事あせる


昼は経理の仕事とオークションの梱包目


お子ちゃ魔たちが帰ってきたら、外遊びに付き合ってママ友とぺちゃくちゃ得意げ


お腹の子に話しかける優雅なマタニティを過ごしてないなーガーン


エコーで見ると、手を動かしていたり、もぞもぞしてる様子が伺えるのに・・・


と思いながらも、夜も疲れて寝てしまい、赤ちゃんを感じることのできない


でも、ここ2・3日、そう、張り止めを飲みだし、お腹の張りを気にして、


お腹に手をあてる事が多くなり、なんだかピクピクしだした。


やはり、この子も気にいて欲しいとやきもちをすでに焼いているのかも汗


上の子に気が行くのを出血という手段で、ここにいるんやでーってか?


これから、どんどん激しくなるんだろうな音譜


エイリアンのようににひひ