只今、17週です。


明日から、18週アップ


胎盤が下にある為に、何らかの拍子に少し出血するのかも・・・・


と言う事です。


そう言えば、下の子の時もそのように言われました。


胎盤が上にあがってきたら、落ち着くと、


ウテメリン(ハリ止め)をいただき、お会計が3700円


生駒市は上の子達のときと違って、補助が行き届いてはいるものの、


産婦人科の受診は本当にお金がかかるしょぼん


毎回、補助券2500円を提示するが、それでも5000円だったりあせる


すみません。本当に補助券計算にはいっています?


と今日も確認しちゃった。


ちょっとの出血くらいで病院に行かなくて、大変なことになる人もいるはず


っとかって思います。