怪しいタイトルですよね(^^)


私は鉄チャンではないのですが、うちのお子ちゃ魔は大の電車好きです音譜


近鉄生駒線沿いに住んでいまして、赤ちゃんのお散歩コースが徒歩1分の駅


だったからか、外に出ると、15分おきの電車を最低2本は見ないと気が治まらない


お散歩でした。


もちろん家の中はプラレールだらけで、一緒にトミカも溢れています。


10月11日、近鉄の車庫「五位堂」で一般の公開イベントがありました。


20トンもの車両を持ち上げる所が見れたり、線路に下りて車両が見れたり、


うちのお子ちゃ魔は実際に運転室に制服を着て体験できる、「運転手さんになってみよう」


が大好きです。


ワイパーを動かしたり、ブレーキを踏んだり、付いて下さる方がハラハラするくらい


燃えていました。


その写真を携帯で撮ったのですが、マイクロSDのホルダーが行方不明で残念しょぼん


やはり、デジカメ持ち歩かないとね目