旦那様!!お疲れ様ラブラブ


子供達が生まれて、今日のこの日まで、子供達をどこかに連れて行くのは必ず私・・・


最近、私の体調を気にして、外遊びには頻繁に連れて出てくれるようになってきました。


そして、この大型連休、私はまだ安定期ではないので、できれば家でゴロゴロしてたいしょぼん


旦那様はお出かけが大好き☆この連休にゴロゴロ過ごせる訳がなく・・・


子供達の喜ぶ企画満載☆


昨日の日曜日はボリジョイサーカス音譜


今日は交通博物館音譜


明日は、天保山サンタマリア号・・・私も行きます。。。


旦那様は連日、外出時にはお昼でも必ずビールにもかかわらず、飲まずに頑張っております。


そんな旦那様の留守に私はたまった旦那様の経理をやっとクラッカー


今月末で中間決算というのに、済んでいるのは4月も途中、没頭すること4時間


何とか進みましたガーン


まだまだ、先は遠いですが、なんとか年内には追いつきたいグー


連日、つわりで体重が増えないことを良い事に、さすがにやばいあせる


今日はセーブしております。


明日は天保山に行ってきま~す音譜