ちょっとスピリチュアルな話 | mamabarpanda~バル開業日記と簡単お弁当&おうちごはん

mamabarpanda~バル開業日記と簡単お弁当&おうちごはん

バル開業を目指す料理好きママの簡単料理と店舗リフォームのブログ

うちのお店はお客様とお話する事が多いです
暇…いえいえ、余裕があるということで(笑)
そして、昨日は特に
暇?…いえいえ、余裕があったので
ひとりひとりのお客様と楽しくお話ができたのでした。
うまい具合に来店の時間がズレていて、じっくりひとりひとりのお客様とお話出来たのです。
そのうちのお一人は兵庫県から出張で2ヶ月に一度東北方面にいらっしゃるお客様でした。ご来店は2度目、ホントは3度目のはずだったのに2ヶ月前に来た時は私のお店がお休みだったと…
ごめんさないね
お香の会社を経営されている女性でサバサバはっきりとしたスポーツウーマンさん
私、塗香使ってるんですって話したら「塗香知ってるんや」って驚かれまして
私、霊的なことって感じた事も見たことも無いのですが、実は数ヶ月前原因不明の体の不調、しかも短時間でいきなり回復という事がありまして、霊的なものの影響ではないかとおっしゃる方が多く、色んな方のアドバイスで塩を身につけたり、塗香を首の後ろに塗ったりしておりましたの。
ていう話をしたら、その方はそれはただの体調不良!スピリチュアルなことは信じない!と言われたんですねぇ。
でもね〜、色んなところに出張に行ってると、必ず気持ち悪くて眠れない宿とかはあるのよ〜って、長崎の○○とか、全国で4、5ヶ所…雲仙の〇〇は隠れキリシタンが処刑された場所が近くにあるからかなぁ…なんて話されてたら、あ、長崎もキリシタンの…あれ?って話になって、その時いたお客様達とネットで眠れないという宿の場所を調べたら、福井県も、岩手県も全てその宿の近くにキリシタンの処刑場所があったという
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
共通点ありますやん、めっちゃスピリチュアル感じてますやん。処刑された隠れキリシタン限定の影響受けてますやん。
という事で〜、スピリチュアルなことなんてないーと言ってたご本人も「あるんやー」( º言º; )と…
面白い発見を一緒にさせてもらって楽しかったのでした。
また、二ヶ月後〜と言ってお帰りになりました。二ヶ月後にどんなお話が聴けるのか楽しみです。
色んな人と色んなお話すると新たな発見があって楽しいものです。
お暇な…いえいえ、余裕のある日に感謝❤
{903C2302-C7E6-445D-81F7-DE6626F51AA9}