やっぱり健康が一番大事。

特に夢や目標に向かってる時の
体調不良は、
ネガティヴな感情を引き寄せますね笑い泣き

そんな時の対処法は…





風邪を引いたり、
子供が発熱したり…と
思い通りにいかない時、


この夢や目標は、
間違いだったのかな?
…って考えがちでした。


夢や目標を諦めるも続けるも
どちらに決めてもいいけど、
白黒つけるのは、
ちょっと待った〜!グラサン


今回の私の場合、
風邪をひいて
作業が思い通りに進まない。


だから焦るけど、
そこでいきなり白黒つけるのも
違うし、もったいない!


例えば、
風邪は、たまたまひいただけ。
子供がたまたま熱を出しただけ。


それは、いつも起こってた事で、
挑戦してるから、
何でこんな時にって
感じるだけです


自分で勝手に意味づけして
焦ってるだけ


焦ったり、うまくいかない時は、

たまたま起きることが起きてるだけ。
そう思い出すようにしています。


その方が軽くて、
いい気分だよおねがい


娘の食べたい欲に便乗した
病み上がりマックはキツかったけど爆笑



体調戻ったら、

またやりたいこといっぱいだあ乙女のトキメキ




​石田ともこ

静岡在住・シングルマザー
子供2人・猫2匹
アラフィフ恋愛4年目
壱岐のシェア農園オーナー

経理事務歴 通算15年以上

スピリチュアルが好きだったが、現実と結びつかず2017年に起業塾で学び

本業で起業家さんを事務サポート2年。

サポートする事で起業の大変な部分見え
雇用に戻る。

2019年に自分ビジネス講座を受講。
起業塾で習ったことを活かし
副業で30万円売上。

人と関わる事への辛さから物販に移行。

副業で半年で400万円売上るも、
体調不良で断念。

そんな時、生活ビジネス講座に出会い
心の土台の大切さが腑に落ちた。

現在は好きを仕事に、
お絵かきクリエイターとして
ストーリーブランディング動画を制作。

女性が幸せに生きるライフデザインの
サポートもしている。