麻美さんから

バスソルトが届きましたー💕

ありがとうございます✨


麻美さんのInstagram



備長炭のパックのお試しも入ってて

パック好きなので嬉しいー💕

早速、今晩使っちゃおー🙌






さやちゃんの小口融資窓口を

やってみようと思ったけど、

時間も自信もなく集まらず、


自分の分だけ、

麻美さんにお願いしました。



集まらなかったら、

自分のだけお願いなんて、

自分勝手なお願いを聞いていただいて、


更にリターンまで送ってくれる

心の広さに感謝でいっぱいです。






小口融資窓口として、

100万集めたい!

…なんて大きな目標を掲げたものの、

できなくて撃沈😭



でも、小口融資を通して、

人と繋がる体験は

とても貴重でした。

(家族やパートナー以外で)



私は、人と繋がる怖さから、

人付き合いを避けていて、

もうアラフィフだしと、

拗ねてたと思います。



その事に気づけて、

人の優しさや助け、

愛をしっかり受け取ろう✨

…と思えたのは、



私にとって、すごく大切で

人生に必要だったんです✨



⬇️関連記事





夢や目標の達成でなく

そこに行くまでのプロセスが

大切って聞きますが、

本当に実感しました。



エゴで見えなかった

本当の魂の夢や目標を

プロセスとして経験できた。



人間的、夢や目標は、

欲まみれの間違いや

ダミーだったとしても、

それでいいのかもしれません。



間違ったと思っても、

ちゃんと見えない所で

つじつまがあってくる…

そんな感じしてますおねがい



石田ともこ




集客のお悩みを解消する
「セールスいらずのお絵かきムービー®️」
を制作しています。


お絵かきムービーとは?
自己紹介を兼ねまして初めて作ったものです。
是非最後までご覧ください。
※ただいまリニューアル中!



動画最後の無料プレゼントは
公式LINEより受け取れます。
↓↓↓


友だち追加




お絵かきクリエイターに

興味のある方は

無料の適正診断

画像をポチッしてやってくださいね。

↓↓↓