あと3日で受付終了!!!
お絵かきムービーにご興味のある

起業家さん、経営者さんへ


6月お申込限定
無料個別オンライン相談
&説明会

開催中です。

公式LINEへ「無料相談」

とメッセージしてください。

↓↓↓

友だち追加


愛情をかけた自分の商品は、

もっともっと良いものにしたいですよね。



私もクオリティを上げるため

美術館に行ったり、

撮影機材を新たに設置しました。



お絵かきムービー

認定クリエイターの

石田ともこです。



クリエイターにとって

道具によってクオリティが

変わります。



やらなきゃとは思ってましたが、

なかなか重い腰が上がらず。。



すぐやれーーー!

って感じですが😂
なぜやらないかって。。





めんどくさい
できるかわからない
失敗したらどうしよう



この中には、

親や先生や上司に怒られたくない

失敗したら恥ずかしい



…など親の呪縛や優等生気質、

変なプライドがあるんですよね。



でも、いつか絶対やらなきゃなのに

後回しにしていても進まない。



なんなら、速くやらないと

親に怒られますよね😂



速くやった方が褒められるのは、

相手も効率が良くなるから

でしょうね。



早く終わらせれば

自分自身も気持ちも楽だし、

やってみてわからなかったら

聞けばいいのはわかっているんです😂



ギリギリにやっていたら、

問題が発生した時に

期限に間に合わない恐れも。


だから、

早く解決策が見つけることが

大切です。

(自分にも言い聞かせてますw)



集客のお悩みを解消する
「セールスいらずのお絵かきムービー®️」
を制作しています。


お絵かきムービーとは?
自己紹介を兼ねまして初めて作ったものです。
是非最後までご覧ください。
※ただいまリニューアル中!



動画最後の無料プレゼントは
公式LINEより受け取ってください。
6月限定!
無料の個別相談も開催中!
↓↓↓


友だち追加



乙女のトキメキ人気記事乙女のトキメキ


絵が得意なら

ご自身でクリエイターになり

お絵かきムービーを作るのもいいですね。


無料の適正診断

画像をポチッしてやってくださいね。

↓↓↓