スター6月限定スター

お絵かきムービー制作

無料個別相談会を受付中!

公式LINEへご連絡くださいね。


集客のお悩みを解消する
「セールスいらずのお絵かきムービー®️」
を制作しています。


お絵かきムービーとは?
自己紹介を兼ねまして初めて作ったものです。
是非最後までご覧ください。
※ただいまリニューアル中!



動画最後の無料プレゼントは
公式LINEより受け取ってください。
6月限定!
無料の個別相談も開催中!
↓↓↓


友だち追加



商品でなく

ストーリーを売る時代です。

それはなぜだと思いますか?



お絵かきムービー

認定クリエイター

石田ともこです。



先日パートナーが、

バラエティ番組のモニタリングで

感動して泣いたと言っていたので、

私もTVerで見てみました。



芸能人が変装して、

歌を披露して驚かすのですが、

そんな場所にいたら

感度しちゃうかもですね✨



もとい、番組を見て、

ジーンとしました。

感動しました。

けど、泣くまではいかなかったてへぺろ



「泣かないんかい💦」

と言われたけど、

感動する場面は人によって

違うのだと思いました。






ドラマで私が泣いた場面では

パートナーは泣かないしチュー



私は、何かうまくいかなかった

事柄や主人公がの

問題が解決して、

許し合えた時に感動する。



ハッピーエンドに感動するのだけど、

どこに感動するかは

違うのだと思います。



人生は誰一人同じはない。

持っているトラウマや

傷ついたり、喜んだりした

経験が違うから



考え方も感動の場面も

違うんだと思います。



人生はみんなそれぞれ違う。

だからこそ、

あなたの人生ストーリーだけに

共感してくれる方がいるのです。



同じ商品は山ほどありますが、

人生は唯一無二。



だからこそ、

商品でなくストーリーで

差別化ができます。



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




オンラインで
あなたの商品のファンを集めたいなら…

6月限定・人数限定で
無料個別オンライン相談
&説明会

開催中です。

※相談されても全ての方に制作できるものではありません。

お断りする場合もございます。ご了承ください。


⬇️空き状況はこちら⬇️


公式LINEへ「無料相談」

とメッセージしてください。

(もちろんプレゼントほしいもOK)

↓↓↓

友だち追加

 


​《お絵かきムービーの成果事例》

🍀YouTube動画を200本作成しても

    なかなか見込客に出会えなかった

    起業コーチが最短で濃いファンと出会う。


🍀「あなただからできるのよ」と言われてしまう

    ハンドメイド作家が「私にもできるかも」

    という方を自然に集まり

    講座やコミュニティが大盛況。


🍀Facebook広告で1ヶ月の再生数49,000回!

    メルアド1リスト1500〜2000円と

    業界平均の2〜3倍の効果を生み出す。


🍀低単価と集客にかかる労力や時間に悩むコーチが

    問い合わせが相次ぎ3ヶ月で170万円の売上。


🍀サロンオーナーが熱い想いを発信。

    働く時間を増やさず

    高単価メニューで売上が2倍に!


…他にもまだまだあります。




絵が得意で

ご自身でクリエイターになり

お絵かきムービーを作っている方もいます。


無料の適正診断

画像をポチッしてやってくださいね。

↓↓↓