文章って難しくて、

チャットやLINEで、

意図したことが

相手に伝わらない事があります。

(逆も然り)



そして、

本人はそんなつもりがなくても

相手を傷つけてしまった…

という事も起こります。



文章って難しいえーん



今日は体調が悪くて、

1日ゴロゴロしながら

マインドアップ音声を

聴いていました。



早く良くなって美味しい物が食べたいなあ



例えば、引き寄せの法則で

現実に固執しないで

手放すと叶う。



文章で読んだとき、

叶えたい現実の事は

忘れていれば良いんだ!

…と思っていました爆笑



現実っていうのは、

今やるべき事と、

現状のうまくいかない頭の中。



そこを変えていかないと、

欲しい結果は得られない。



今までのうまくいかなかった

思い、思い込みを変えていかないと



現実(外側)だけ変えようとしても

結局、同じうまくいかない結果を

招いてしまうんですねガーン



ちなみに、文章は、

箇条書きにすると

相手に伝えやすいそうです。



ビジネスの連絡では、

箇条書きを取り入れてみるのも

オススメです。



頑張っても集客できない!

それも思い込みです。

ただ、頑張る方向を間違えているだけ。



終了しました!

お申し込みありがとうございました。
お申込は本日23:59で終了!
無料個別オンライン相談
&説明会


現在はプレゼントのみ配布中です照れ

↓↓↓

友だち追加

 


集客のお悩みを解消する
「セールスいらずのお絵かきムービー®️」
を制作しています。


お絵かきムービーとは?
自己紹介を兼ねまして初めて作ったものです。
是非最後までご覧ください。
※ただいまリニューアル中!



動画最後の無料プレゼントは
公式LINEより受け取ってください。
↓↓↓


友だち追加


​《お絵かきムービーの成果事例》

🍀YouTube動画を200本作成しても

    なかなか見込客に出会えなかった

    起業コーチが最短で濃いファンと出会う。


🍀「あなただからできるのよ」と言われてしまう

    ハンドメイド作家が「私にもできるかも」

    という方を自然に集まり

    講座やコミュニティが大盛況。


🍀Facebook広告で1ヶ月の再生数49,000回!

    メルアド1リスト1500〜2000円と

    業界平均の2〜3倍の効果を生み出す。


🍀低単価と集客にかかる労力や時間に悩むコーチが

    問い合わせが相次ぎ3ヶ月で170万円の売上。


🍀サロンオーナーが熱い想いを発信。

    働く時間を増やさず

    高単価メニューで売上が2倍に!


…他にもまだまだあります。



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


お絵かきムービーを自分で作りたい方

お絵かきクリエイターになりたい方は


無料の適正診断

画像をポチッしてやってくださいね。

↓↓↓