7年前にスピリチュアルだけじゃ

現実は変わらない…

そう思い起業塾に入りました。



その時の起業塾の講師の方も

今、入っている

お絵かきクリエイターの学長も…





スピリチュアルだなあと

感じています。



物事を俯瞰して見ることができ、

地に足つけてやっているから、

成功されるのでしょうねおねがい



スピリチュアルに

傾きすぎちゃダメですね。



スピリチュアルだけでは

ダメだと思いつつ、

結局、ゼロ起業で

何をしていいかわからず。



ふわスピな人を

横目でうらやましく

思いつつ右往左往していました。



アラフィフなら特に、

できれば早いうちに、


しっかり心の土台を作り

地に足をつけて生きることを

私はオススメしたいです。



しっかり自分を見てあげないと

しっぺ返しがくるからね。(自分から😭)

↓↓↓




スピリチュアルの

いいとこ取りの解釈をしている事に

早く気づいた方がいいですね。



----------✩-----------

お絵かきムービー

認定クリエイター


石田ともこ

 ----------✩-----------



🍀絵を描く事が好き

🍀ものづくりが好き

🍀人の話を聞くのが好き

🍀ストーリーが好き


そんな方は

お絵かきクリエイターに向いているかも

しれません。



無料で適正診断。

画像をポチッしてやってみてね。

↓↓↓



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


集客にお困りの起業家さん、

経営者さんはこちらをどうぞ。

↓↓↓

セールスいらずの

"お絵かきムービー"の秘密を

期間限定でプレゼント中。



画像をポチッして公式LINEから

受け取ってくださいね👇




自己紹介を兼ねまして

私のお絵かきムービー®️を作りました。
是非、最後までご視聴ください。
⬇️  ⬇️  ⬇️



無料プレゼント受取はこちら

↓↓↓

友だち追加