このところ、ずーっと

パソコン作業ばかりで

身体がバキバキに固まってます😭




…と思いつつ近くのコンビニくらいしか行ってない💧



お絵かきムービークリエイターの

石田ともこです。



クライアントワークばかりで

なかなか発信ができてません。



毎日1投稿って

できそうでできない。

やれる人ってすごいと思っちゃいます爆笑



私はクリエイターなので、

文章を書くのも好きなのですが、

苦手な方も多いですよねえーん



だけど、発信しないで

ホームページだけあっても

残念ながら集客はできません。



最近は、同じような情報や

同じようなホームページばかりで、

差別化できていません。



しかも、最近では、


見ない

読まない

信じない


とも言われていますガーン



ホームページは待ちの媒体。

発信しなければ申し込みは入りません。

(2回目w)



でも文章は読まれないし、

その他大勢に埋もれて差別化できません。



では、どうしたらいいのか…

それは…





あなたの人生ストーリーや

商品やサービスへの

想いや情熱を伝えることです




毎日絶好調ってわけには

いかないですよね。

(だって人間だもの)


発信さぼっても集客できる秘密は

お絵かきムービー集客術です。



自己紹介を兼ねまして作りましたので

是非、最後までご視聴ください。
⬇️  ⬇️  ⬇️




24時間365日

あなたの最強の営業マン!

セールスいらずの

お絵かきムービー®️集客術



その秘密のわかる

4ステップ無料セミナーの

プレゼント受取はこちら

↓↓↓


友だち追加




乙女のトキメキ人気記事乙女のトキメキ