日々の作業や、

初めてやること、

億劫になることが

多いと思います。



キットパスでお絵かき。やり始めたら楽しくて集中して3時間!




お子さんのいる方だったら

春休みが、もうすぐ終わりですね。

春休みは宿題、あまりないのかな?



長期休みの宿題…

あなたは、どのタイプでしたか?


●毎日コツコツやる


●いつもギリギリ



私は、最初は頑張るけど

結局ため込み〜の

ギリギリガールタイプ←名付けた



そんな

ギリギリボーイズ&ガールズの

皆さんのことを、


一発逆転思考

というものだそうです爆笑



楽して一発逆転したい!

…と思いがちですが、

先延ばしにしても

うまくいかないですよねショボーン



この日にやろうと決めても、

その日にイレギュラーなことが

起きれば予定が狂います。



だから、

毎日ここまでは!

と決めて行動する。



気分が乗っている

そんな日は予定より

多くやったっていいのですから…




ホワイトボード描きの

練習と、

歯磨きレベルでやれるように

取り組んでいます。



3月24日から5月末までに

100枚チャレンジはじめました。

(100日チャレンジというのが流行ってるみたいです)



3/24から5/31までが69日。

1日1.449…なので1.5〜2枚。

目標は少し高めにした方がいいので

1日3枚目標にしました。



昨日4/2までの10日間で20枚!

あ、ギリギリキョロキョロ



こちらは、その一部。




自己紹介を兼ねまして

私のお絵かきムービーを作りました。
是非、最後までご視聴ください。
⬇️  ⬇️  ⬇️


※無料Webセミナーのプレゼントは終了しました。



会う前から「あなたから買いたい」

と理想の顧客が集まってくる

お絵かきムービー®️


制作のご依頼・お問い合わせは

公式LINEにご連絡ください。

↓↓↓


友だち追加



 -------------✩--------------

      お絵かきムービー

  認定クリエイター®️


   石田ともこ

 -------------✩--------------


乙女のトキメキ人気記事乙女のトキメキ