人生のストーリーを

発信してる方たくさんいますよね。

(私もその一人😆)



でも!

もっと効果的な集客方法が

あります乙女のトキメキ



「セールスいらずのお絵かきムービー」

を制作できる

認定クリエイターの認定を受けました。





週末に出席した講座と授与式。

学長のハクノブアキさんや

クリエイター仲間とリアルに会えて、

たくさんエネルギーを受け取ってきました。





クリエイター仲間の

人生ストーリー動画を

たくさん見たけど

誰一人同じストーリーはない。



共感するところがたくさんあって、

初対面なのに、

昔から知っていたみたいな

不思議な安心感がありました。



幼少期からのストーリーって

相当親しくなければ、

聞く機会はほとんどない。



それをお絵かきムービーでは

10分にまとめてしまう。



ただの可愛いイラストだけでない、

文章で読むストーリーではない。



目と耳と心と脳に響いて

キュッと心をつかまれる。

不思議なお絵かきムービー。



私は、これを伝えていきたい✨



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


国際じぶんストーリー協会

認定 お絵かきクリエイター

石田ともこ


・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


※動画内のプレゼント企画を

2月上旬に期間限定で

お届けします。お楽しみに乙女のトキメキ


⬇️制作の詳細です⬇️




ストーリーイラスト動画の

ご依頼・お問い合わせは

随時受け付けております。

お気軽に公式LINEにご連絡ください。

↓↓↓


友だち追加



懇親会の生ハムサラダ。楽しすぎて他の写真撮り忘れ😅