もみじまつり&BREEZE紹介♪ | ママバンド LINKS

ママバンド LINKS

愛知県一宮市&名古屋市在住の女性3人組の
ママバンド「LINKS」です!
皆さんに馴染みのある曲をボーカル・フルート・ピアノ・シンセ・カホンで演奏しています♪
このブログは、私たちのバンド活動やメンバーの日常など、
自由気ままに綴ります。

こんばんは、じゅんこですニコニコ

今週日曜日、11/17(日)
一宮市尾西歴史民俗資料館にて、
BREEZEさんと4人で、もみじまつりで、
演奏してきましたウインク




旧鈴木邸は、本当に素敵で、さすが、重要文化財に指定されてるだけの素敵な空間でしたキラキラ




みんなで、お庭で写真撮りました爆笑






お天気がよくて、本当によかったです照れ


部屋から、お庭が綺麗です。
この緑のコケは、踏んではいけないそうですびっくり




旧鈴木邸、本当に素敵な空間で、
もう少ししたら、もっと葉っぱが色づいて、
紅葉が美しいお庭を楽しめますねピンクハート

終わってから、みんなで、ちょっとお茶を
しましたコーヒー



これ、飲み物頼んだだけで、こんなにデザート
がついてくると言う、
めっちゃお得チュー

さて、ここ何回か一緒に演奏させてもらっている
BREEZEさんニコニコ

ちょっと紹介しますね照れ

結成は、2014年11月。

ハートBREEZE…そよ風という意味
そよ風みたいな音楽を奏でたいという気持ちで
考えたそうです。

素敵ですねピンクハート

ハートメンバー
 尾関章子(うた)
 柴山友佳(ピアノ)
 長谷川夕(チェロ)

レパートリーは色々あって、
クラシックから、童謡唱歌、歌謡曲など。

なんといっても、
ピアノの柴山さんのトークショーが
もっとも見所だそうです笑い泣き

これまで、病院やお祭りなどに出演したり、
活動の幅をどんどん広げています!

チェロの長谷川さんは、なんと!楽器やさんの、
社長さんですキラキラ
一宮市の、「ハセガワ楽器」さん
宜しくお願いします!


こんな楽しいメンバーで、活動されています。
今回、一宮市萩原公民館と、もみじまつりの
演奏に、温かく仲間に入れてくれて、
本当嬉しかったし、練習はもちろん、
本番も、すごく楽しく演奏する事ができました!



ありがとうございましたおねがい