定期演奏会に向けての最後の練習♪ | ママバンド LINKS

ママバンド LINKS

愛知県一宮市&名古屋市在住の女性3人組の
ママバンド「LINKS」です!
皆さんに馴染みのある曲をボーカル・フルート・ピアノ・シンセ・カホンで演奏しています♪
このブログは、私たちのバンド活動やメンバーの日常など、
自由気ままに綴ります。

こんばんはニコニコ 

先週の疲れが取れないまま、、今週を過ごして
いますガーン

日曜日の定期演奏会に向けて、今日は最後の
合わせ練習がありましたルンルン

あまり時間はかけなかったですが、
一度舞台で演奏したおかげで、何か吹っ切れたものがむらさき音符

今までで一番いい演奏で締めくくって、練習を
終えました爆笑

前の演奏の時は、久々に緊張してしまったので、
今度は、ほどよい緊張でのびのびと演奏できたらいいなと思っています。

疲れた時には、ビタミン!フルーツ!
友達とリフレッシュしに行ってきましたおねがい



フルーツ屋さんのモーニングピンクハート

いちごジュースを選びました!

珍しく空いていたので、少しゆったりとできましたキラキラ

あともう少し頑張ります!