こんにちは


愛とお金を循環させる龍神コーチ


水川りさです

 

 

を求め、お金が無くみじめな思いをした幼少期

夢や希望があっても、

自分制限をかけ

前に進めなかった

 

そんな私が

龍神ヒーリング・コーチングを通し

を受け取り

与える喜びを知り

前に進み始めました

 

現在は、

パートナーシップや子育で

どうしても、こじらせたり、すねらせたり、

つまづいたりしてしまう

お金がなくて我慢してばかり

・・・そんな女性達のために

 

龍神ヒーリングやコーチングを通して

 

を満たし、をかなえ、

さらにはお金を循環させていく

そんなお手伝いをしています!

 

 

********************

 

私は

幼いころ

2度離婚

 

仕事で親が家にいないことが多かった

 

淋しい

もっと母親からの愛が欲しい

抱きしめてほしい

 

と思い過ごしていました

 


母親の得意料理は思い出せません

私が幼い兄弟の面倒を見ていました

ずっと不自由さを感じていました

 

 

小学、中学生の時にはいじめを受けました。

 

 

そんな私は次第に

「私はダメなやつなんだ…」と自信を無くし

人の目を見ながら過ごす事が多くなりました

 

 

就職してからも

先輩から嫌がらせを受け

さらに自信を無くしていました

 


誰から言われても

「この人にとっての正解の答えは何だろうか?」

と考えて答える

 

いつも

自分の思いを置き去りにしていました

 

 

 

やがて私は結婚し

二人の子供を授かりました

 

けれども

夫への愛

子供への愛の与え方

夫・子供からの愛の受け取り方がわからない

 

苦しくて模索したり

目を逸らしていた時期もあったり

 

そして・・・離婚

 

 

ところが・・・

 

 

 

数年後

元夫と再婚しました!

 

3番目の子供を授かった時

 

もう少し

自分と夫と子供と

向き合いたい!!!

 

と思うようになりました

 

 

そこで私は

気になる講座を

産休・育休中に受けました

 

 

ベビーマッサージ

サンキャッチャー

パステル和アート

との出会いから

 

自分を癒す方法を知

のパワーコミュニケーションツールに

なる事を知

 

 

 

さらに・・・

 

 

コーチングとの出会い

龍神ヒーリングでの衝撃的な体験

から

 

自分は自分で良いんだ

愛されて良いんだ

ということがわかり

 

 

母親からも

愛されていたのかもしれない

と思い

前に進むことができました

 

 

私の

そんな体験と

学んだ知識を

あなたへとお届けできたらと思っています

 

 

【経歴】

帯広生まれ

・看護師

・夫、3人の子供(長男、長女、次男)と暮らす

 

【趣味・保有資格】

ベビーマッサージ講師

・サンキャッチャー講師

パステル和アート講師

パステルカラーセラピー資格取得

・龍神ヒーリングに出会い、ヒーラー講座受講

子育てコーチング養成講座受講中