北海道在住
龍神🐉ヒーラー 水川りさですニコニコ


【提供中メニュー】
🌻6月1日から31日迄1か月連続お金のブロック解除募集お問い合わせはフォームからお願いします!https://ws.formzu.net/dist/S66145910/


満月🌕新月龍神無料一斉ヒーリングやってます
Facebookでお友達になり

【仮】りさと龍のひーちゃんのグループに入って
くれた方限定

Facebook↓

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ことりーぬ式お金のブロック解除講座受けた方


限定の講座「オリジナルエネルギーワーク開発の



為のワークショップ」に参加しました❗️



最初はどんなエネルギーワーク開発する⁉️



ンー😕


そうね〜😕



お金のブロック解除のワークのエネルギーを



活用してお財布ヒーリングを開発できない



かしらね〜⁉️


何て思って参加しました爆笑



参加者の皆さんからのお金のブロック解除を



受ける度に最初の決意が揺らぎ…



ドンドンドンドン…ンー⁉️何か違う⁉️



お財布ヒーリングでないのか⁉️



しゃあ何⁉️


お金のブロック解除を受けた後はガネーシャとの



チャネリング照れ



やってみたいなぁーと思ってたことを



形にしなさい❗️とメッセージ❗️



んーやっぱり面白い❣️


最初意図してた事と違う結果となりました
びっくりびっくりびっくり



その後も龍🐉さんともコンタクト取りながら



自分の本当にやりたいことは何⁉️を



チビを寝かしつけながら見つめ直していたら



やりたいなぁ〜と思っていた事の本当の本当の



原点に戻って行きました。



きっと無理だろうなぁーショボーン



ここに居たら出来ないだろうなぁ〜ショボーン



やりたいけど…私には出来ないだろうなぁ〜ショボーン

と諦めて、無かったことにしようとしていた事を



やる為にどうするかを考えるびっくりびっくりびっくり


龍神ヒーリングも



お財布ヒーリングも



お金のブロック解除も



そのやりたい事を叶える為に必要な手段で



あり、重要なツール❣️



やりたい事を叶える為にそれらを活かす❗️



のだとメッセージをもらいましたおねがいおねがいおねがい



本当凄いなぁ〜と思いました❗️

あなたの本当にやりたい事はなんですか⁉️