先日子育てにサロンピース✌️さんで


パステルアートの講習会を開催しました爆笑


前回5月はガッツリとやってもらったので


今回は癒しをおねがいおねがいおねがい
本当はもう少しガッツリしたのを描いて


貰おうかと思ったのですが、ふと、イヤ、


今回は癒しだなぁ〜照れ照れ照れ


と思い癒し優先で‼️



初めての方もいたので先ずは色の塗り方を


練習しつつ、プチカラーセラピーをウインク


当たってるーそうそうそうだわぁー


などとワイワイ盛り上がりました口笛



その後はこのアートを描いて貰いました


すっかり最後パタパタしてしまい、皆さんの


アートの写真を撮るの忘れてしまい残念

ガーンガーンガーン


5名の方が参加して下さり、色々な作品が


出来上がり私も癒されましたチュー


皆さんありがとうございました😊