空知に住んでおります碧空です爆笑
2月にハンドマッサージ講座
3月はベビマ講座を札幌東区にある

子育てサロンピースで✌️やらせていただき

ました口笛

ハンドマッサージはオイルを使用して、

ママさん同士でやってもらいましたニコニコ

気持ち〜ラブという声が聞こえてきて

私も幸せ気分照れ触れ合うことで幸せホルモン

分泌されるので、是非旦那さんにもしてあげて

下さいね〜とお話しもして終了❣️

その後旦那さんにも毎日してます‼️と嬉しい

報告❣️旦那さんの方から手を出してくるとの事

ニヤリニヤリニヤリ

イヤー本当嬉しい😊

3月はベビマ講座ニコニコ

タッチの利点とタッチ不足の弊害などなど

お話しして、実践ニコニコ

一歳頃から〜3歳くらいのお子さんとママさん

逃げる子から黙って身を任せてお子ちゃまが

気持ちいいと言ってくれる光景ラブラブラブ

私が癒された照れ照れ照れ

兄弟のいる子はサロンの先生に

マッサージしてもらったり、他のお母さんに

してもらったりと和気あいあいで良い雰囲気の

サロン爆笑

素敵な時間をありがとうございました😊