はじめましてハート

 

講師紹介

 

 

あーる 木曽涼子

 

趣味 キャンプ・料理・生け花・旅行

大好きな場所 与論島

 

ストレスは草抜きで発散

 


 

姉の出産・子育て(超低体重時)を支える中、子育て中の母親をサポートできる環境ってなに?って考えるようになる。

 

サポートしたい!!

 

その思いが日に日に強くなり、ベビーマッサージの勉強を始め、その後 教室を始める。

 

そして、もっともっと育児にストレスを抱えるお母さんを救いたい!という思い強くなり、どんどん講座を受けて受けて受けまくる。そしたら知識は増えるのと同時に、資格好きみたいになってましたパック

 

約10年間幼稚園教諭として勤めた経験や乳幼児教育講師・資格講座作成等の経験を生かし、毎回全力で子育てのアドバイス・コツをお伝えさせていただいています。

 

妊活中のママや頑張りすぎてるママには、ホッとひと休み♡

私の大好きなアロマやカッサで心と体に癒しとパワーをおくっています。

 

家族みんなが幸せを感じ、全てのことに感謝することができるような日々が送れますように♡

 

 


保有資格 

幼稚園教諭・保育士資格

IHTAチャイルドボディセラピスト

  育児インストラクター

ギフト式乳幼児教育アドバイザー 

 

ヨガインストラクター

マタニティヨガインストラクター

リストラティブヨガインストラクター

 

経絡ベッドマッサージセラピスト

台湾式カッサセラピスト

 

その他ワークショップ資格

 

 

 あーるは、不安を安心に変えていけれるようなお教室を目指しています♡

 

これからの子育てが不安な妊婦さんもベビーマッサージや子どもの接し方や抱っこを仕方を先に学んでみませんか??

 

近くに頼れる人がいないという方も♡

こんなこと友達にも話せない!なんて方も♡

 

ひとりで悩んでしんどくなってないかな??

 

お気軽に相談してくださいね♡ 

私にできることは最善を尽くします♡

 

 

 

 

 

4月より通年の親子教室が始まります爆  笑

 

  ◆ベビークラス  2ヶ月頃〜1歳半頃 

 

  ◆未就園児クラス 1歳半頃〜未就園児

 

詳しくはこちらをクリックしてください

 
 
 
 
 
          
乳幼児親子教室・幼児教室・ヨガ教室 【あーる 〜Relaxation♡Ryoko〜 】 
 image
メールbaby.relaxation.ryoko@gmail.com  
スマホ090-1575-9276 
愛媛県新居浜市繁本町7-47
代表 木曽涼子