今日は、パパも一緒にベビマヨガ♡のレッスンでした。



パパは、普段ママがどんなところに行っているのか気になり、一緒に行ってみたいなぁ〜と言っています。というママからの声から企画したレッスンニコニコ



パパは、これないけどレッスンに参加したいというママもきてくれて、4組の親子がベビマヨガを楽しんでくれましたキラキラ



まずは ヨガレッチから🧘‍♀️


パパと一緒で、お子様もニコニコ♡



今日は、ママはしっかり自分の身体と向き合う。



色んな抱き方に身体は少し緊張している様子も見られましたが、とにかく楽しそうでしたハート



その後はベビーマッサージキラキラ

自宅でも、ベビーマッサージはしたことがないというパパ2人。


今日は、パパがベビーマッサージ👨



途中眠たくなって、今にも寝そうになる子も…


って思ったら、寝た〜ラブ


 パパはとっても嬉しいそう笑い泣きラブラブ

それはそうですよね…

初めてのベビーマッサージで、我が子が寝てくれたなんて…笑い泣き笑い泣き


こちらも ほんわか素敵な時間でしたハート
 
 
 またこんな機会作りたいなと思いましたハート
 
おすましスワンお客様の感想
 
 
 
乳幼児親子教室・幼児教室・ヨガ教室 【あーる 〜Relaxation♡Ryoko〜 】 
 
メールbaby.relaxation.ryoko@gmail.com  
スマホ090-1575-9276 
愛媛県新居浜市繁本町7-47
代表 木曽涼子