こんにちは😊
子育てを応援!         完璧を目指さない*stressfreeLife*《ママとベビーのサロンPlume》

つい
この間まで
足元にまとわりついていた子供が、

あっという間に成長して
ママよりも、
友達を優先するようになる。


子育てに一生懸命だったママほど、
このときがくると
思いのほかショックを
感じます。


でも
それが現実。


親離れせずに
いつまでも
べったり、の方が心配ですよね。


そんなママ。
ふと、気づいたら

『やりがい』みたいなものや
『楽しみ』みたいなものを
日々感じなくなってたり
しませんか?


または、
そんな日を恐れてる方
いませんか?


自分の時間ができはじめたとたん
ぽっかりと穴があいて
何をしたらいいのか
もて余してしまう

時には
むなしくなってしまったり


そんなときこと
『やりがい』や『たのしみ』
『自分にしかできないこと』を
見つけることが大切です!


女性は、子育てだけが人生では
ありません。


そんなママにこそ
仲間入りしてほしい!
お手伝いしてほしい!

ママとベビーのサロンPlume
ぷりゅむの
ベビー系の活動を
してくれる方を募集しています!♥️

今までの
経験を生かして
楽しめる時間を!!


どんなことがしたいか、
どんなことならできるか、

無理のない程度に
やれることを
してもらう

得意、不得意あると思います
これならできる!ということを
教えてください!



詳細は個々に
お話を聞かせて頂きたいと思います。



赤ちゃんの笑顔は
誰もを笑顔にしてくれる。


癒され、
心を緩やかに
してくれます。


優しい気持ちになれる
活動のお手伝いを
してくれませんか?


私の力になってください!


『新リーフレット❕置かせて頂けるところを探しています!よろしくお願い致します!』





もちろん!
子育て中のママも大歓迎♥️
元保育士さんや、
元幼稚園職員さんや、
ベビー系のお教室の講師のかたや、Plumeに興味を持っている方などなど。
大歓迎♥️



お問い合わせお待ちしています!!





《お問い合わせ先》
《ホームページ》  mamababyplume.jimdofree.com LINE@ndt9982q  mamababyplume@gmail.com