こんにちは😊
子育てを応援!         完璧を目指さない*stressfreeLife*《ママとベビーのサロンPlume》

8月のママサークル
Plumeclub交流会は
『夏祭り』🎐🎇



参加者は、
ママサークルPlumeclubの
メンバーのみ!


月に一度の集まり
交流会の内容やテーマは
それぞれ違い
8月は、世の中が自粛ムードの中
メンバー限定ということで
マスクと消毒を必須として
夏祭りを開催することに!



もし、


『前から気になってた~』
『ママサークルを探してた!』
『ちょっと、距離あるけど興味あった!』
なんて、ママさん!!🙋

ぜひ、この機会に♥️
メンバーに仲間入りしませんか?


『Plume club』
ぷりゅむくらぶ。
子育てママのための
ママサークルです!😊 
2020年1月より
1期メンバー決定し、
活動開始しました!
月に1度のサークル活動。
メンバーのスケジュールを確認し、
できるだけ全員が参加できるよう
心がけています。

 『Plume club』 
入部費 5500円
毎月の参加費やランチ代、材料費などなどは、一切かかりません。

6ヶ月更新。
継続される場合は、
更新月に更新料5500円頂戴します。

月に1度の集まりは、出れる時だけで大丈夫。😊 
上のお子さん連れOK!
地域の情報交換や、子育て相談や、
お得な情報交換や、オススメなお店や病院!こんなときはどうしてる?などなどお役立ち話をみんなでしましょう!
成長記録や思い出に残る制作も。
ママ友達がほしい方にもオススメ!

ママがママらしく!楽しく過ごせるために!ママが輝ける場所!
何でも話せる場所!
一緒に楽しく癒される時間を過ごしましょう!





日程も決定しました❗
8月24日♥️

場所は三田市駅チカ。
詳細は個々にお伝えしますね。



ママも子供も楽しめる内容で
今、準備中~💡

どんな出し物が
喜ばれるのか。。。

小さなベビーのママでも
楽しめるように。。。

ヨチヨチ歩きのお子さんや
おしゃべり上手なお子さんでも
楽しめるように。。。

ママ自身も面白かった!と
思ってもらえるように。。。


幅広く、いろいろな目線で
考えて、工夫して、
悪戦苦闘して
準備しています!





楽しい夏祭りのひとときを一緒に  すごしませんか?





質問やお問い合わせはお気軽に~💡








🔯現在、新メンバー募集中です!😊
子供の年齢関係なく、子育てママのためのママサークルです!

🔯ぷりゅむスタッフ募集中です!
私と一緒にベビー系の活動をしてくれる方を募集中です!😊



《お問い合わせ先》
《ホームページ》  mamababyplume.jimdofree.com LINE@ndt9982q  mamababyplume@gmail.com  

💠💠💠💠💠💠💠💠💠 💠💠
《ママとベビーのサロンPlume》
・ベビーマッサージ教室
・おちんちんケア講座
・赤ちゃんサイン講座
・乳幼児食育講座
・私の時間管理術講座
・ベビーマッサージ初級講座(テキストと修了証付) 💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠 《Plume house》
・ハーバリウム教室
・ハーバリウムワークショップ
・ハーバリウム認定講座 💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠 《Plume club》
・ママのための子育てママサロン
★お子さん年齢関係なくママさん対象
メンバー募集中~✴️ #ママらしく 
#ママでもやりたいことをみつけたい!
#ママでもやりたいことやる 
#子育て相談
#情報交換 
#地域の情報交換
#地域のつながり 
#ママのつながり
#子育てママ 
#ゆるいサークル
#癒される場所 
#メンバー募集中
#ママサークル
#リーフレット
#リーフレット置いてくださるお店募集中 
#ママサークル
#ベビーマッサージ教室
#子育てママサークル
#悩み相談
#育児相談
#子育て相談
#お得情報交換
#神戸市北区
#三田市
#西宮北口
#三木市
#宝塚市
#篠山市
#福知山市
#神戸市西区
#西脇市
#小野市