こんにちは!
ママとベビーのサロン
Plumeぷりゅむ
藤原です。


我が家には、女子は私だけです。

長男くん
次男くん
旦那さん


最近よく、驚かれることが
あります。

我が家はとても
仲良しだし、

反抗期もありません。

母親に「ババア」や「おかん」や
「うるさい」や「おばちゃん」などの
暴言を言うことは、
たとえ
怒っていたとしても
ありません。


みんな私を
女子扱いをしてくれる。


買い物の荷物持ちも
当たり前のように
してくれます。


私は、こんなもんだと
思っていたけど、


最近になって
どうやら
こんなもんでもないみたい。




最近になって
聞かれると話していたら

割りと驚かれることが
多いです。

長男くんは今年で18歳

次男くんは今年で11歳

一緒に
それぞれふたりで
ランチにいったり、
カフェにいったり、
します。


髪を切ったり
ネイルをしたり
服を買って着たりすると
「可愛いね」って
ほめてくれます。

なんなら、
アドバイスも
くれたりします。


時々、
相談したりも
しています。




まぁ

私は、いつまでも女子扱いされるのは
悪い気はしませんが~チュー



どーやったら、
そんな風に育つの?!って
言われたときには
驚きました。



みなさんのところは、いかがですか?