こんにちはチューリップ


ベビちゃん連れで来れる
エクササイズ教室

mama&baby
exercise

インストラクターの
kaoriですチョキ


本日は
プライベート日記カギウインク




娘も生後3ヶ月を超え、
ずっと我慢をさせてしまっていた
息子を連れて


はじめての
アンパンマンミュージアムへパン




癒されたぁー酔っ払いラブラブ
子どもが喜んでる姿って
本当に最高おねがいラブラブ






ジャムおじさんのパン工場ルンルン音符




花よりだんごのわたしは
ミュージアムより

ジャムおじさんの
パン工場を
満喫しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



わたしの妹も
一緒に来てくれて
とても頼りにたる
息子の保護者役ラブラブ





小さい子は
誰もが大好き

ハートアンパンマンハート


わたしも息子と一緒に
どっぷりハマってまーす笑い泣き



ちなみにわたしは
オクラちゃんが好きです。
笑い泣き

あとイクラ丼ちゃん寿司


皆さんは
誰が好きですか??


おねがい




友だち追加