こんにちは〜〜暖かくなりましたね!

      少し前ですが  Bonbonniere 先生の

     デコクレイレッスンに行って来ました。


    今回はイースターの飾り付けを意識して

              2段ケーキを作りました
    ちょっとポップなカラーのケーキです💜

             *  レッスン風景です  *
  カバーリングは先生に前もってお願いして
   先生の優しいお色のお手本を見ながら…

   当日はラッキーな事に私1人のレッスンで
   先生にた〜〜くさんお手伝い頂きました
   イースターなのでウサギを飾って完成
         💜  お手本と並べてパチリ  💜
       薔薇を形にしていくのが難しく…
   ほとんど先生に形成をお願いして。笑
    
      レッスン後の美味しいティータイムは
    素敵なアンティークのカップソーサーで

     サロンの可愛いウサギさんとパチリ

Bonbonniere先生の素敵なイースターツリー

    うっとりするような飾り付けです💕

    私も週末にはイースターの雑貨類を
    クローゼットから出してきます
    
    トール作品もやっと完成しましたので
    どんな風に飾り付けしましょうか?💕