今日は。


来月、9月は私の誕生月。

有給休暇取ってあります。

Dにも、9月には1人で日本に行くからね。
って言ってあります。グラサン

Dが1人でクルーズ旅行するようになり、
私だって1人で旅行する権利あるやん?
と、気付く。キラキラ

息子君達も一人である程度の事は
出来るようになったし、
ガミガミいう母がいない方が
せいせいしていいのかも。??

男3人、私無しで自由にやっていただきましょう。

ってな訳で、
今からお一人様旅行の計画を立て中。ルンルンルンルン

両親に会いにいくのが目的だけど
なんせ実家は田舎。
都会でお一人様を楽しむ計画も立ててます。ハート

その為に今は休み返上で仕事しております。💪
体力持つといいけど〜 😓




先月、G州に行った時の事。

娘ちゃん達、30歳になりました。👏
時が経つのは早いものです。

当人達は30という大台に乗る事を
少し悲しんでだけど〜 😅

良い誕生日でした。飛び出すハート




顔出し出来ないのが残念。

みんないい顔してる。



こうしてみると、私が30になった時は

どうしてたかなぁ、って考えてみる。

その頃はまだ元旦那と一緒だったんだなぁ。

なんだか歴史を感じる。凝視

私も歳取ったんだぁ。もやもや