今日は。


只今、絶賛、風邪引き中。予防泣

1週間前ほどに喉の痛みを感じ、
あっ、ヤベッ!驚き

それからじわじわと
日増しに風邪の症状が出て来る。

やばいなって思ってた日に
下の息子君を車で送り迎えする事があり、
やはり息子君にも風邪をあげてしまった。ネガティブ

でも息子君は若いから治りが早い。ウシシ

50も半ばになると治らん〜 泣
まだ引きずっております。
って言うか、私の風邪はいつも咳止まり。
熱が出ない。
熱が出た方が体内毒素が出て治りが早いと思うのだけど。
因みに息子君は1日発熱して
翌日ずいぶん良くなった。

コロナか?
と思い、検査キットで検査したけど
陰性。セーフ 😅

市販の風邪薬飲んで横になってます。予防

で、いい加減、暇! 真顔

読書も飽き、YouTube も飽き、
ネトフリを開けてみる。

アメリカ映画、興味ないんだよね。
最近はアジアの作品も入ってきてるけど
限られてる。

日本のネトフリで見られる作品が
アメリカのネトフリで見られるとは限らない。
見られる作品もある。

たまに、あっ、これこれ、
日本のじゃん?ってのを見つける事もある、
けど稀。無気力

退屈しのぎに検索してたら、

不適切にもほどがある、を見っけ!飛び出すハート

これ、見たかったんだぁ。ラブ

日本の作品見つける時はタイトルが英語訳されてるから
予告編見るまで日本語タイトルが分からないものばかり。

こちらではまだ5話までしかなくて、
でも一気に5話見ちゃった。ラブ

しょっぱなから昭和の風景。ハートハート

昭和あるあるに笑いまくり。

イヤホンつけて見てるから
家族は、母狂った、って目つき。

時空を行き来する
バックトゥーザフューチャーみたいなのは
脳が単細胞の私にはちと難しくて
物語の先が見えづらい。
その先が見えないのがまた面白い。ラブラブ

5話目、泣いちゃったよ。泣泣
泣くって事は体内毒素を出す意味でもいいらしい。
風邪治るかな? ニコニコ
もう一回5話見るか? 爆笑

残り5話は4月18日までお預け。泣くうさぎ

久々に笑って、泣けて、面白い作品に出会えました。👍👍

は〜や〜くぅ来い来い、4月18日!飛び出すハート