今日は。




日本へ来ると必ず寄りたいお店。


ミスド ラブラブピンクドーナツ




東京観光4日目にしてやっと寄ることが

出来ました。ニコニコ


アメリカのドーナツって

バラエティーに欠ける。

ミスドって店頭でドーナツ見てるだけで

ワクワクするよね〜 よだれよだれ








みんなはどのドーナツが好き?



私のミスドナンバーワンは、

学生の頃からずっと変わってません。










不動の

オールドチョコファッション ❤️



カロリー高いけど、

普段食べられないので

日本滞在中は最低二個はいただきます。✌️




実は最近、アメリカで

ジャパニーズドーナツという名で

出てきたドーナツがあって、


ジャパニーズドーナツってなんぞや?

と、調べてみたところ、

米粉で作ったポンデリングの事らしい。


でもって、お値段、高っ!


日本ならもっと安くていろんな種類あるで、

と心の中で突っ込む。

勿論、買いません。



そこで、ジャパニーズドーナツに

興味津々な上の息子君の為に、

今回、

ポンデリング大人買い、致しました。キメてる

これは息子君のバケツリスト





あの〜、

明日帰国なんですけど。

こんなに買って全部食べれるの? 真顔

でも日本じゃ食べれないし〜 凝視


実は旅疲れ、食べ疲れで

家族4人共、結構胃疲れしております。ガーン

でも甘い物は別腹? ニコニコ

最悪の場合、ミスドをアメリカに

持って帰る。💪

鮮度は落ちるけどな。あせる






息子君のバケツリスト実行するにあたり

困ったのが

うちらの行動範囲にミスドかあまりない事。

あったとしても

小さなミスドで品揃えが限られてたり。

この店舗はあまり期待しないで

行ったんだけど

品揃え豊富でラッキーでした。グッ