おはようございます。

日本、月曜日、朝です。



梅雨を覚悟で日本に来たけど、
今のところ、天気には恵まれております。
着いた日は局地的な豪雨に見舞われましたが、
昨日は子供達が公園で遊べる天気。



そして今朝の天気。


田舎です。



本日の予定は、モール。
弟が買い物があるらしいので
私も100均チェックしたり
お値打ち品があったらお買い物しようかな。
子供達にはゲーセン連れて行かされそう 滝汗









今日は朝から、



あかんやつ  笑い泣き
推薦されたあかんやつです。
実は私も目をつけていたけど、
歳ですね、言われるまで忘れてました。




昨日、ローソンチェック
夜、食べたかったけど、朝まで

The 我慢! プンプン
夜食べるより、朝の方が体重増加は少ないかな、
ささやかな抵抗  笑い泣き

The オープン〜 



買った時の第一印象は、

思ったより小さい! 笑い泣き
もっと大きいのを想像してました  →食いしん坊 

一口目。

濃厚〜 ゲッソリ

チーズの味満載 🧀
この濃厚さならこのサイズで良いでしょう。ニヒヒ
こういう濃い味、好きですね。



あともう少しいただいて、終了〜 ウインク
またまたささやかな抵抗です。
母と半分こ。
私も母も食べるの大好き。
でも二人とも、太りやすい体質。
いろいろ食べたいから一つを半分こしたら
もっといろいろ食べられる。酔っ払い
結局、二人共食いしん坊 笑い泣き

昨日のコストコからの今日。
暴走しっぱなしです。チーン
でも、美味しいものって幸せな気持ちになります。
日本にいる間は楽しむ事に決めました。
アメリカに帰ったらまたダイエット仕切り直します 💪

では、皆さま、いい一日をお過ごし下さい 👋