年賀状を、やっと注文しました | MAMA@WORK ~Second Stage・女性の夢を再生するプロデューサーとして~

MAMA@WORK ~Second Stage・女性の夢を再生するプロデューサーとして~

女性の夢や、やりたかったこと。もう一度再生して、それを実現できるよう、明確な言葉やホームページなどで、見える化する。
MAMA@WORK(ママ・アット・ワーク)は、女性の夢を再生し、見える化するプロデューサーです!

【考えて、まとめて、創る。女性の夢を再生するプロデューサー】
MAMA@WORK(ママ・アット・ワーク) 恵理子です!


来年の年賀状を、やっと注文しました。

家族用の年賀はがきが、100枚。
お仕事用の年賀はがきも、100枚。

宛名は、あまりきれいな字ではないですが(^▽^;)、
いつも自分で書いています。

ずーっとご縁のある方、新しくご縁をいただいた方、
そして逆に、ご縁の無くなる方・・がいて、
宛名を書くたびに、1年間の人との関わりなどにも、
想いを寄せることができます。

家族用のはがきの枚数が100枚になったのは、
娘が「クラスメート全員に出す!!」と張り切っているから。

時々、仕上がりがイメージ通りではなかったりするのですが、
大丈夫かな~。
(画面と用紙は、違うんですよね~)

注文後数日で届くので、あとは冬休みに入ったら、
宛名書き、します☆
(間に合わなかったら、まぁ、それはそれで…(汗))

MAMA@WORK名義の年賀状が届いた方には、
1年間の感謝をこめて、特典もご用意しました(^^)
年賀状に記載しているので、お楽しみに~♪


winter
photo from http://pro.foto.ne.jp/

ペタしてね
ママブロお仕事)からの投稿