やりたいことを、少しずつ。「続ける」を、やめないこと。 | MAMA@WORK ~Second Stage・女性の夢を再生するプロデューサーとして~

MAMA@WORK ~Second Stage・女性の夢を再生するプロデューサーとして~

女性の夢や、やりたかったこと。もう一度再生して、それを実現できるよう、明確な言葉やホームページなどで、見える化する。
MAMA@WORK(ママ・アット・ワーク)は、女性の夢を再生し、見える化するプロデューサーです!


【考えて、まとめて、創る。女性の夢を再生するプロデューサー】
 MAMA@WORK 恵理子です。

2013年の予定を先取りした「未来手帳」を書き始めると、
やりたいことが山のように出てきて、どうやら1年では収まりきれなくなりました(笑)。

2月もその中から、少しずつやりたいことをやっていきます。

何にしても、心に余裕を持てる範囲で。
そして、マイペースで。
さらに、途中でゆっくりになっても(想定外や夏休みなど)、
「続ける」ことを、やめないこと。

平日・午前の勉強会も、「魔法のしつもん」の看板をとって、
タイトルバナーを作り直しました。

下の、こちらです。
$MAMA@WORK ~Second Stage~-平日午前の勉強会

魔法のしつもんも、ウェブやFacebookの講座も、その他いろいろなことを、
「平日・午前が私の時間!」という方のために。

そして、参加された方にとって、
好奇心を満たす時間、
学べる時間、
気づきの時間、
自分と向き合う時間
になるように、
ずっと続けていこうと思います~(^^)

そして、私がこれから展開していく新しいサービス
「なりたい自分再生&見える化プロジェクト(仮)」で、
たくさんの女性を元気にしていきたいと、思っています!

未来手帳を書く!というテーマで、平日・午前の勉強会をやってほしいと
リクエストがありました☆
詳細がきまりしだい、またお知らせします(^^)