日曜日にムビチケで購入しておいた、
『LAギャングストーリー』
をやっと見に行くことができました。
photo:01


第二次対戦後間も無い、LAにはびこるギャングとバッジを捨てた警官の実話に基づく物語です。

どうしてもLAコンフィデンシャルを思い出してしまいますが、軍杯は後者にあがるとはいえ、
なかなか面白かったです。

ショーン・ペンは相変わらずうまかったけど、
彼はもちょっとセンシティブな役が似合うかなあ。
暗黒街のボスの残酷さは出てたけど、
ちょっと抜けてる~。

警官のリーダーの彼は地味(笑)
ライアンゴズリングは最近よく映画にでてますが、
『君に読む物語』でジャパンプレミアあたって生ゴズリングみましたよ~(笑
髭もじゃでしたが。

どんぱちは手榴弾とか使ってて爽快でした。
そしてニックノルティ!
あわ~懐かしいわ~
やはり彼にはガンが似合いますね。
なかなか面白かったです。

昨日はリンパの日だったんですが、終わったあといつものホールで、
珍しく海を打って、5000発出したあと、
煙草をワンカートン替えて帰ろうとおもったのですが、人身事故で二時間半足止め。
旦那も帰ってくる時間になり、乗り換えしてついでに安くて美味しい、
焼き肉屋さんにいってきました。
九時からお月見サービスと銘打って、いろんなものが安くなります。
生ビール680円が480円とか。
くじがひけるのですが、豚トロが当たりましたw
photo:02


美味しかったです~。
近いうちにまた行きたいなあ。



iPhoneからの投稿